ITコーディネータが経営戦略のツールとして提案するホームページ

制作の流れ
HOME > 制作の流れ
お問い合わせ

1.制作のご依頼

当社へのお問い合わせは、お問い合わせメールフォーム orお電話にてお問い合わせ下さい。
また、その場合にお客様のご要望を出来る限りお聞かせ下さい。

2.打ち合わせ・御見積り

 このお打ち合わせは、御見積を出したり今後の制作についての方向性や指針などを決める重要なお打ち合わせとなります。

3.お申込み(注文書)

 正式に制作依頼をしていただく場合に、注文書に署名・捺印をいただき、ご契約締結となります。


4.制作開始

 打ち合わせ時の資料を基に修正などを行いながらデザインの決定を行います。
制作中、打ち合せをし、よりご希望にそったホームページを制作するため資料協力をお願いします。

5.テストデータアップ

 ホームページが出来上がったらテストサーバーにアップロードを致します。
お客様に確認をお願いし文章、写真の修正等はこの時点にてお聞かせ下さい。
この時点で最初のご契約と違った大幅修正がある場合は、再度見積り(清算書)をさせて頂く事があります。

6.納品

 最終的にお客様の確認が取れたものをサーバーへのアップロードをして納品となります。
納品完了後、お忙しいお客様の為に、ホームページの運営と更新も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

7.請求書発行

納品完了後、お見積書もしくは清算書を元に、請求書を発行いたします。

 



8.アフターフォロー

 「ホームページを作ったら終わり。」ではありません!
その後のメンテナンス、検索エンジンへの登録等、アフターフォローが大切です。
弊社ではより効果的にホームページを活用していただくためにサポート(メンテナンス契約)をしています。

お問い合わせメール